topimage

2017-10

 - --.--.-- --


はじめて広告でたわワラ - 2013.11.11 Mon

もぉ書かないけど更新

もはやコメントも来ないから - 2013.10.08 Tue

受験おわったらホームページ作成予定です。

ここ書いてても意味ないのでね・3・


osuのこと見たい方はソチラへお願いします(´・ω・`)
後日作ったら、公表いたします

とりあえず
メイポの話でもしようかと思います( `ー´)ノ
ともだち
友達がゼノン始めたので装備かしたので
狩りは当分おあずけ(´・ω・`)

スコアのびてたのに。。。 - 2013.10.05 Sat

こんにちは、急にスコアが止まりました。

なぜなのか。。。ww
ここからがやっぱり練習どこかな

ってことで
youtubeにも上げてみました。。

今回のは何ともいえないですね

もっとリズム感つけなきゃな・・・
第2回プレイ動画

ペンタブ勢の仲間入り - 2013.10.02 Wed

こんにちは
oau!ペンタブ買いました・3・

ホントは、ネットで買う予定だったのですが
バイト先の近くのヤマ電でみつけたので2000円の差は気にせず
買ってしまいましたよ( `ー´)ノ1万円でした

感想からいくと
サイコーですわ!
なんていうかスルスルいくんですわ
半端ない
前まで届かなかった場所もペンタブにしたことによって
ドンドン届くんですよ
やべえよ

ランキングはというと上がってないんですが
実力は、やっぱり上がるんじゃないかな

まぁ頑張りますよー

続きコメ返read more

そんなにヘッドホン高いか? - 2013.10.01 Tue

そんなにヘッドホン高いですかね・3・

やっぱこんなもんじゃないと
やってけないっすよね。だってosuって一応音楽ゲームですよ?
そこは音にもこだわらなくちゃ!

こだわるのは、音だけでいいのか・・・!?
やっぱゲームは技術だろうに!
というわけでペンタブ買おうと思います( `ー´)ノ

今月の給料がまだ残っているので
そこから引っ張りますかね

またかったら報告しますー^^

一応プレイ動画とってみました(画質とかksだから、その辺ご了承ください)


第1回プレイ動画

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ひな・うみちゅん

Author:ひな・うみちゅん
少し前までメイポしてた
花梨で行動してた
・ヒナセデス

今はosuしてます。
「umichun」です

リスト


(`・ω・´)

現在時刻





総記事数:




リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

アルバムクロック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

