topimage

2017-10

 - --.--.-- --


これまでのまとめ - 2013.12.11 Wed

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

はじめて広告でたわワラ - 2013.11.11 Mon

もぉ書かないけど更新

PCとどいたぞーーい - 2013.08.04 Sun

こんばんわ
というわけでPCとどきました!!

ここ数日間ブログかくどころか
なにかとリアルが忙しかったわけでww
全然しゅみに手を付ける間もないまま
昨日やっと自分のもとにきました!

1度は風呂に入ってて不在届けとなったものの
無事俺の元へきてくれてマジで売れしい!

というわけで
いまPCセッティンぐと
なれるように努力してますwww

うん。ウィンドウズ8難しい!!
続きコメ返

今年1年の予定を決めました(年末まで) - 2013.05.05 Sun

こんばんわです

とまぁ
200してからのこと
メルセも、限界を感じてきたので
DKをやったのですが
さすがに限界かんじてたりして

そんなかんじで
今年の予定から
いていこうかなー

今年の9月までにDK200
冬までに弓装備あつめ
11月くらいから石弓!

っていうかんじで
今年もがんばって行こうかなー

なんて思ってたりしてねー

じゃ

それだけ!

続きコメ返

SS機能が……… - 2012.01.30 Mon

こんばんは雛です@@

なんかSS機能ぶっこしたかな?

撮れなくなりましたwww

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ひな・うみちゅん

Author:ひな・うみちゅん
少し前までメイポしてた
花梨で行動してた
・ヒナセデス

今はosuしてます。
「umichun」です

リスト


(`・ω・´)

現在時刻





総記事数:




リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

アルバムクロック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

