topimage

2017-09

 - --.--.-- --


イヤホンについてのお話し - 2016.02.05 Fri

今日は、イヤホンについて少しお話ししようかなと思う。

ここ最近「ヘッドホンとイヤホンって一緒じゃん」とよく耳にするのだが

私にとってそこは、似てるようで「全く別物。」もはや、使い方も違うわけだ


そんなヘッドホンとイヤホンについての話


まず私が興味を持ったのが小学5年生くらいのときに
イヤホンで音楽を聴くようになる。それがきっかけ。
かつては、車に乗ったときなどにCDを持ち込みプレイヤーで聴くのが
私にとっての主流だったので、まさに革命だ。
自分の聴きたい音楽を聴ける。これほどうれしいことはない
イヤホン(オーディオテクニカの2000円のしょぼいやつ)を買ったが
プレイヤーは、家にあるCDが聴けるカセットプレイヤーのみ
街中の人は、あんなデカいCDプレイヤーを持ち歩いてるのか?そんなはずがない
イヤホンを買ってから数カ月がたち、街中の人のように外で音楽を聴きたかったので
「サンタさん、どうにかお願いします。」
サンタに← クリスマスプレゼントに、MP3プレイヤーを買ってもらうことになる

ここから私の音楽漬けの人生だ。

早い段階で持ち運びして音楽を聴く環境がそろって、いろんな音楽を聴いた。
(MP3プレイヤーを買うと同時にPCも買ったので、家で聞く環境も強化ww)
高校生になって
「ヘッドホンってカッコよくねwwww??」
最初にヘッドホンに手を出したのは、その程度の気持ちだった
そのころ着けていたイヤホンは、5000円程度だった
最初に買ったイヤホンから、すでに3代目くらいになっていた。
ヘッドホンを買うために、せっかく買うならいい物がほしい
いろんなヘッドホンを調べて見つけたのがソニーのヘッドホンだった
ちなみに今でも使ってる。

続く・・・・・・

バリ酔っぱらいです - 2016.01.30 Sat

今日は沢山飲みました!


メチャ美味しかった

眠いです。

甘えたいパリピ

最近ハマっているコト - 2016.01.24 Sun

最近ハマってるものといえば。。。

2NE1にハマってます!!
毎日聴いてます。

何度聴いてもいい曲なんですよね~

結構好きな曲はこちら↓


この子たちは、韓国のグループで。
ボム ミンジ ダラ CLの4人組で結成してます
凄く仲がいいんですよ!!

韓国の2NE1に密着した番組をみてから
この子たちの見方が変わりましたねww

かわいいしカッコイイ
奇抜だけどおしゃれなのが、いいところですね


そして何より、楽曲がパナイ!!
ヒップホップとポップ!!という感じですかね

いろんな、音楽を沢山しりたい俺としては
今新鮮で仕方ないですね!!!!!

以上!!!


みんなも、ぜひ聞いてみてくださいな^^

こんにちわ~←ありきたり - 2016.01.23 Sat

いやぁ~
久しぶりすぎてさ

びっくりだよね

最近は、osuしてるくらいかな
他に何してるかな。。。

そうそう就職も決まって
4月からは、社会人になるわけです。


はやいものですね。
このブログ始めたのは15歳のころでして

もぉ今は20歳ですしおすし



またチョコチョコ更新していこうかな

これまでのまとめ - 2013.12.11 Wed

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ひな・うみちゅん

Author:ひな・うみちゅん
少し前までメイポしてた
花梨で行動してた
・ヒナセデス

今はosuしてます。
「umichun」です

リスト


(`・ω・´)

現在時刻





総記事数:




リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

アルバムクロック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

